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これらの悩みにはmeet inをご活用ください。

meet inでこれらの問題を解決!

商談の場面での優位性

これまでの会議

交通費・移動時間
meet in

オンライン会議をした場合

交通費・移動時間なし
1.時間的優位性
商談に必要なのはPCとネット環境だけ!
移動時間や交通費は必要ありません。
移動時間が必要ないので、1日にできる商談数が増え、契約に繋がる確率がアップします。
更に、世界中どこでもすぐに商談できるので遠隔地のお客様ともスムーズに商談ができます。
2.コスト的優位性
商談にかかる交通費や出張費、各種手当などが必要なくなるので、契約にかかるコストが大幅に削減できます。

採用の場面での優位性

対面で面接をする場合

面談にかかる工程

日程調整の電話
必要
履歴書の郵送
必要
移動
必要
場所の確保
必要
meet in

オンライン面接をした場合

面談にかかる工程

日程調整の電話
不要
履歴書の郵送
不要
移動
不要
場所の確保
不要
1.作業量的優位性
採用にかかる作業を一気に削減します。
オンラインでの面接が可能になるので、場所の確保や履歴書の郵送などのノンコア業務を削減できます。
遠隔地の人材も簡単に面接できるので、採用の幅もグッと広がります。
2.心理的優位性
一方、志願者は自宅などで面接を受けることができます。
遠隔地への応募もしやすくなる為、「遠い企業だから絞って受けに行こう」などの心理的障壁がなくなりより幅広い人材が応募しやすくなります。

meet inの特徴